大人女子のおしゃれお仕事バッグ

2011年10月24日

蜜の味 バッグで菅野美穂さん使用モデルは・・・?

蜜の味でバッグがステキ♪菅野美穂さんが、

ドラマ・蜜の味〜A Taste Of Honey〜で、とっても上品なバッグを持ってらっしゃいましたよね?



菅野美穂 蜜の味 バッグ

 ↑ それはこれ!濱野皮工芸さんが作ってるペアシェイプ グレーストートなんです!

上品な作りだなーなんて思ったら、そりゃそうだ!

なんと皇室御用達なんだって!!



ペアシェイプ グレーストート

色は他にもタイプがあるのでお好みに合わせられるよね〜

他のお友達に、どこのバッグ?

なんて聞かれても、皇室御用達なら品位は最高♪エレガンスかつグレースですね。。


まーみなさん知ってましたよね? 私が遅れてるネ^^;




CLASSYとかMISSでもたっくさん掲載されてるし、知らない人はいないです。はい^^b


でも、菅野美穂の持ってるバッグとかわかってる人はちょっと良い感じじゃないですか(^0^)v





posted by かんのみほすき at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 蜜の味 バッグ 菅野美穂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

菅野美穂 蜜の味 衣装であのネックレスは…?

菅野美穂さんが、蜜の味の衣装で、あのネックレス!

超いい感じじゃないですか〜?


【宝石広場】【新品】ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラビンテージ 1Pオニキス ペンダントネックレス AL0600NX

【宝石広場】【新品】ヴァンクリーフ&アーペル アルハンブラビンテージ 1Pオニキス ペンダントネックレス AL0600NX




クローバーみたいな十字架のような形の。
ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラ1Pペンダント(オニキス×YG)です。

オニキスのほかに、白蝶貝やカーネリアンなどもあって、これは超おすすめ♪可愛い♪

他にも、時計とか超キュートですよね〜

ヴァンクリフ&アーペル

ヴァンクリフ&アーペル





これなんかも、可愛い。。



蜜の味、ますます目が離せなくって、楽しみ♪



posted by かんのみほすき at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 蜜の味 衣装 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

菅野美穂 蜜の味 バッグ 超感じがいいですよね〜。。

菅野美穂 蜜の味 バッグが人気ですね♪

花王 ソフィーナ AUBE オーブクチュールデザイニングシャインアイズ 537 ブラウン系 菅野美穂使用色あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成



みかん蜂蜜の しっとりフィナンシェ

みかん蜂蜜の しっとりフィナンシェ






濱野革工芸さんっていうところが作ってるんですけど、

なんでも、皇室御用達なんですって!!


上品な感じですもんね。。


新垣結衣ちゃん主演のドラマ、「全開ガール」でも使用されてたんですって。。


けっこう、ドラマの世界では、有名なんですね。。


知らなかった〜^^; はずぅ〜♪


ここで見ました! ⇒ 新垣結衣 全開ガール バッグ


新垣結衣 写真集 まっしろ



あと、いろいろ見ててお試しなモノまとめて見ました。。。(*^▽^*)ゞ


プラセンタ お試し

ローヤルゼリー お試し

ラサーナ お試し

磯野貴理 ピーリングゲル

泥豆乳石鹸

エステ お試し

育毛剤 女性の人気ランキングで今、注目は?

育毛剤 女性 ランキング


posted by かんのみほすき at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 菅野美穂 蜜の味 バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

